atelier Loffel

スタンプ、アクセサリー、布小物などのハンドメイド雑貨の製作日記と日常の記録をのんびりと岡山から発信中!
小さくてちょっとリアルで可愛い雑貨やチープな雑貨、ナチュラルなインテリアが大好き!
アトリエ付きのちいさな雑貨屋さんを開くのが夢です★
<< 色、いろいろ。 | main | わたし、英雄になれるかも。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
色、いろいろ2。

つづき だよー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

19日。

昼前に友達の家を出発!2日もありがとーー!

だいすき!中崎町に行こうかと思ったけど、定休日のお店が多いので、堀江に。

ここで迷子になっちゃったー。

1時間くらいして、ようやく雑貨屋 Cachalot に到着

そして流れて kitchen でまたまた ひとりカフェ。



おいしいランチをいただきました

AIDAに似てるなーと思ったら 系列店だったよ。

そして 堀江にお別れを告げて 阪急の大阪駅に。また、迷子


でも、無事 SOLE CAFE には着いたよ

デジャヴ感を出そうと 同じ席に座ってみたよ。笑

セットリストは、変えないっぽいことを前日に言ってたけど

ちょこちょこ変わってたかな。

あたりまえだけど、おんなじセットリストでも

おんなじライブはないんだよなー

Drumsの岡本さんの器用さにびっくり。


今度は神戸の友達に泊めてもらったよ

ありがとう 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

20日。

泊めてくれた友達と 岡山へ。

つばきのライブ初めての Armeriaのきみちん と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サブマリンライナー

ウラニーノ

つばき

e-sound speaker

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人的な感想だけどね。


ウラニーノ よかった!

すきだ!SEも面白かったし!笑

なによりドラムのたたき方っていうのかな?

音がすごい好き。




つばきのCoffeeを3夜連続聴けるという贅沢っぷり。

今が冬でよかった。冬がいつもより好きになったよ。

覚醒ワールドは、聴けば聴くほど好きになる。

というか、もうほんとに つばき だいすきだー

最低な気分、雨に打たれて があんなにライブ映えするのも驚いた!



つばきの曲は 理想と現実が ぐるぐる入り混じってて

ネガティブな感情がいっぱい詰まってて

もう どうしようもないのに

最後に やっぱりちょっとだけ 夢や明日を信じてるんだ

わたしも そうありたいと思うよ




Hachiちゃんと みのるくんが 来れなくて残念だったけど、

また岡山に来てくれるらしいので!その時は!


今週末は 高松にいっちゃおうっとフフ

music 23:03 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:03 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングに参加してます
よかったら応援のポチお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
お知らせ
作品をご購入いただいたお客さまへ

作品はひとつひとつ丁寧にを心がけて作っていますが、至らぬ点もあるかと思います。
気になる点などありましたら、お手数ですが お知らせいただけたらありがたいです。

その他blog掲載作品などのお問い合わせもお気軽にどうぞ☆
メールはすべてsakip_happiness☆yahoo.co.jpへお願いします。
(☆→@に変えてください)

【委託・納品先】
◆mitsuba(岡山)
◆eMV岡山店(岡山)
***
***
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS