atelier Loffel

スタンプ、アクセサリー、布小物などのハンドメイド雑貨の製作日記と日常の記録をのんびりと岡山から発信中!
小さくてちょっとリアルで可愛い雑貨やチープな雑貨、ナチュラルなインテリアが大好き!
アトリエ付きのちいさな雑貨屋さんを開くのが夢です★
<< amitie un marche ! photo report | main | 新作 コラージュ風鈴。 >>


- -
リンク追加しました

リンク追加しました

kiito to kinari
http://kiito28.exblog.jp/

繊細な刺繍やちいさくてかわいいもの、素敵な布小物を作られています。
古いものやてづくりのものを集めたお店「hibito」も不定期OPENされています

----------------------------------------------

先日のバイト先でのできごと。

とあるお客さんに声をかけられました。

「こども服のサイズを見たいので開けてもいいですか?」

(実は商品整理のときから可愛いと思っていたワンピース)

どうぞどうぞと袋から開けて、お渡ししました^^

こどもはすぐ大きくなると言いますもんねーとかいいながら。


するとお客さま、DMを置かせてくれませんか?と。

バイト先はDM設置OKなので、「おあずかりますね〜」と言ったらオドロキ!

hibitoのkiitoさんじゃありませんか!おもわず「kiitoさんですか?」と確認。

「そうです」とkiitoさん。

仕事中なのに「ブログ読んでます!」と主張!笑

kiitoさんも覚えてくださっていて、amitie Un marcheでスタンプも購入して下さったとのこと!

びっくり+感激でした〜!また絶対お店いきます!



雑貨屋さんでバイトはじめて、お友達に会う機会が増えたような気がします。

本当に、このバイトはじめてよかった!と思う今日この頃です。

everyday 11:55 comments(2)
- 11:55 -
COMMENT
あらら、こんな事書いて下さってたんですね!?
それにしても、あの出逢い方は今考えても
すごいよね〜。
あ〜ドキドキした。。。

そして、Loffelさんのお人柄もほんと良くって、
それがまたうれしかったです♪

ぜひぜひ、また逢いたいです。
お暇な時、お店に遊びに来て下さいね〜。
私も行きま〜す♪♪
| kiito | 2011/06/04 9:43 PM |
>kiitoさん

ほんとうに!奇跡的でしたよね。
わたしもkiitoさんに初めて会った感じでなく
おしゃべりできて嬉しかったです^^
ありがとうございました!

hibitoさんにまたお邪魔しますね〜^^
こちらもお待ちしてます*
| Loffel | 2011/06/07 8:55 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングに参加してます
よかったら応援のポチお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
お知らせ
作品をご購入いただいたお客さまへ

作品はひとつひとつ丁寧にを心がけて作っていますが、至らぬ点もあるかと思います。
気になる点などありましたら、お手数ですが お知らせいただけたらありがたいです。

その他blog掲載作品などのお問い合わせもお気軽にどうぞ☆
メールはすべてsakip_happiness☆yahoo.co.jpへお願いします。
(☆→@に変えてください)

【委託・納品先】
◆mitsuba(岡山)
◆eMV岡山店(岡山)
***
***
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS