atelier Loffel

スタンプ、アクセサリー、布小物などのハンドメイド雑貨の製作日記と日常の記録をのんびりと岡山から発信中!
小さくてちょっとリアルで可愛い雑貨やチープな雑貨、ナチュラルなインテリアが大好き!
アトリエ付きのちいさな雑貨屋さんを開くのが夢です★
<< はちちゃん。 | main | 毎日と おとこのこスタンプ。 >>


- -
近況、近況。

お久しぶりの更新になりました。


先週で、博物館の企画展のバイトが終わりました。

約、2ヵ月と短い間だったんですが、とっても楽しかったです。

また機会があればぜひ参加したいと思いました。

博物館のバイトは初めてだったけど、いろんな経験ができました^^





その翌日からは新しいバイト。

実は、雑貨屋さんでバイトすることになりまして

毎日可愛いもの眺めながら、仕事しています。

ペースもつかめてきたので、来週からは

本格的に製作もしようと思っています。


まずは、今日のスタンプ製作!

がんばるぞーー。


納品もいくぞ〜っと。

everyday 09:11 comments(2)
- 09:11 -
COMMENT
元気かな??
ハガキありがとう!!
またのんたんとお店探して会いに行くわ☆
| のんたん | 2011/04/28 12:49 AM |
>のんたん
こちらこそありがとう!
また一緒に来てね!待ってます*
| Loffel | 2011/05/06 10:41 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングに参加してます
よかったら応援のポチお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
お知らせ
作品をご購入いただいたお客さまへ

作品はひとつひとつ丁寧にを心がけて作っていますが、至らぬ点もあるかと思います。
気になる点などありましたら、お手数ですが お知らせいただけたらありがたいです。

その他blog掲載作品などのお問い合わせもお気軽にどうぞ☆
メールはすべてsakip_happiness☆yahoo.co.jpへお願いします。
(☆→@に変えてください)

【委託・納品先】
◆mitsuba(岡山)
◆eMV岡山店(岡山)
***
***
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS