atelier Loffel

スタンプ、アクセサリー、布小物などのハンドメイド雑貨の製作日記と日常の記録をのんびりと岡山から発信中!
小さくてちょっとリアルで可愛い雑貨やチープな雑貨、ナチュラルなインテリアが大好き!
アトリエ付きのちいさな雑貨屋さんを開くのが夢です★
<< huitoeufs vol.4 イベントレポートNo.7 | main | 新作 物語イヤリング。 >>


- -
春夏秋冬。
最近は毎日、長袖を着ることができてうれしい。

夏のにおいよりも、秋のにおいのほうがすき。

冬のパリッとした空気もすき。

寒いのきらいだけど。

春の花のあまいにおいもすき。


こないだのhuitoeufsのときにもらった

はちちゃん の ポストカード。

かわいい。ありがとう。

ちょっとだけ秋仕様にした部屋に飾ってみたよ。



今日もまたアクセサリーをつくった。

明日もきっとアクセサリーをつくるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【next event】

2010/10/29(fri)@OKAYAMA DOME

小さな街のカントリーパーティー


2010/10/30(sat)&31(sun)@

サンノゼの丘フェア Halloween

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナルスタンプのweb shop

    も

よろしくお願いします**

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます

応援のポチ頂けたら励みになります



いつもblog見てくれてありがとうございます…!(嬉)
my room 23:17 comments(0)
- 23:17 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングに参加してます
よかったら応援のポチお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
お知らせ
作品をご購入いただいたお客さまへ

作品はひとつひとつ丁寧にを心がけて作っていますが、至らぬ点もあるかと思います。
気になる点などありましたら、お手数ですが お知らせいただけたらありがたいです。

その他blog掲載作品などのお問い合わせもお気軽にどうぞ☆
メールはすべてsakip_happiness☆yahoo.co.jpへお願いします。
(☆→@に変えてください)

【委託・納品先】
◆mitsuba(岡山)
◆eMV岡山店(岡山)
***
***
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS