atelier Loffel

スタンプ、アクセサリー、布小物などのハンドメイド雑貨の製作日記と日常の記録をのんびりと岡山から発信中!
小さくてちょっとリアルで可愛い雑貨やチープな雑貨、ナチュラルなインテリアが大好き!
アトリエ付きのちいさな雑貨屋さんを開くのが夢です★
<< つばき@広島ナミキ! | main | 製作開始! >>


- -
お部屋大改造!〜あの隙間に棚を作ろう〜

お久しぶりのお部屋大改造です

今回も m.factoryさまに 棚を作ってもらいました。

(いつもありがたや〜)

before



ゴチャッとしてるけど、結構お気に入りだったお部屋

間取り的にはこんな感じだったので



超せまな作業スペース以外ない部屋でした

そこで立ち上がったm.factoryが作ってくれたのが


after



ドドーンとコチラ

まるで作り付けのようなナイスな大きさ*゜


早速大量の資材やら何やらを収納してみると…

(といっても収納に時間がかかりすぎて夜撮影



このとおり ^^

もちろん入らなかったり

泣く泣くあきらめた雑貨ちゃんたちも 多数ありますが

それは月末の岡山ドームのフリマで売ろうかな…


その後、TVのあたりにもプチ作業机を作ってもらいました


が、しかし! わたしには更なる野望が…!



やっぱり真ん中にはローテーブルがいるよねニヤリ

(その様子はまた今度)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
 ○● next event ●○




2010/09/25&26

handmade zakka 2day shop "huit oeufs vol.4"

@岡山市北区奉還町商店街

(参加作家作品は 501MARKET blog にて更新しています*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナルスタンプのweb shop

    も

よろしくお願いします**

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます

応援のポチ頂けたら励みになります



いつもblog見てくれてありがとうございます…!(嬉)

my room 21:39 comments(4)
- 21:39 -
COMMENT
すっご〜〜〜〜〜!!!
素敵こんな棚が作れちゃうなんて。
いいなぁ。私のおうちも物が多くって・・・
収納苦手なんで、さきっぷさんきれいにしてるなぁって尊敬。
| かりん | 2010/08/13 2:04 PM |
huitoeufs仲間に頼んで作ってもらいました☆
既製品だとぴったりサイズがなくて…。

わたしも収納苦手なので
種類ごとにジッパー袋にいれてカゴにポイポイっと入れる方式です(^^)
あとは維持するのが大変ですががんばります!
| Loffel (さきっぷ) | 2010/08/14 11:28 PM |
あ、岡山ドームでるのかな?
私も出る予定なんだけど、全く
返信はがきがきません。
なぜなんだろうな〜
段取りが悪くってまだ用意ができないや。
| miyabeads | 2010/08/20 10:03 PM |
>miyabeadsさん

岡山ドーム行きますよ!暑そうですよねぇ…。
岡山ドームには置き場をなくした雑貨などを持って行こうと思っています。
返信はがきは結構ギリギリにならないと来なかったような気がしますよ。
わたしもまだまだ準備中です〜。
暑いですが頑張りましょう!
| Loffel (さきっぷ) | 2010/08/21 9:25 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングに参加してます
よかったら応援のポチお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
お知らせ
作品をご購入いただいたお客さまへ

作品はひとつひとつ丁寧にを心がけて作っていますが、至らぬ点もあるかと思います。
気になる点などありましたら、お手数ですが お知らせいただけたらありがたいです。

その他blog掲載作品などのお問い合わせもお気軽にどうぞ☆
メールはすべてsakip_happiness☆yahoo.co.jpへお願いします。
(☆→@に変えてください)

【委託・納品先】
◆mitsuba(岡山)
◆eMV岡山店(岡山)
***
***
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS