atelier Loffel

スタンプ、アクセサリー、布小物などのハンドメイド雑貨の製作日記と日常の記録をのんびりと岡山から発信中!
小さくてちょっとリアルで可愛い雑貨やチープな雑貨、ナチュラルなインテリアが大好き!
アトリエ付きのちいさな雑貨屋さんを開くのが夢です★
<< 今日から。 | main | 新作 乙女ヘアゴム。 >>


- -
正夢になった夜。
おとつい、昨日と大阪&神戸に行ってきました。

目的は、つばきの10thライブだったんだけど

まずは、寄り道して須磨にある須磨海浜水族園に行きました。

ラッコ可愛かった…!

規模が大きすぎなくてのんびりできるから、ちびっこがいたら連れて行きたい!

残念!いないけど。笑

そのあとはのんびりのんびり、大阪駅周辺へ。

車は都会は大変ね!駐車場とか半端なく高い...。

ほんとはゆっくり資材や雑貨見たかったけど

ライブとあわせてくと非常にしんどい(実践済)ので

今回はのんびりライブハウスへ。

----------------------------

このライブは JACKSON VIBE との2マンだったんだけど贅沢!

ひさびさにJACKSON見たけどアツイなー!すごい!

そしてグローバーさんの話おもしろ!

つばきはというと、相変わらずよかったですとも!

昨日の風からはじまると松山の空を思い出すよ。

overのアレンジバージョンやっと見れたぜ!

ブラウンシュガー聴くと、マスザワさんを思い出しちゃうよね。(スピッツも同様)

太陽 聴くたびに好きになるーーー。

妄想列車がよかったな。聴けてうれしいよ。

瞬きの最初、声が響いてすごいよかったな。

心震えたよ。ありがとう。


まだ誰も見たことのない空に あきらめてた星が流れてく 僕らは何度でも明日へ

----------------------------

11日は神戸(三宮・元町)周辺をぶらーり。

初めて南京町行ったよ!中華おいしーー*

あとはちょこちょこ雑貨屋さんをのぞき、ちょこっとお買いもの。

楽しかった!足が棒だけど!筋肉痛激しいけど!


え?写真?旅行に行って写真を撮る習慣をだれかわたしに叩き込んでください!


さて、今から現実に戻ります...笑

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
 ○● next event ●○



2010/07/24&25

handmade zakka 2day shop "huit oeufs vol.3"

@岡山市北区奉還町商店街

(参加作家作品は 501MARKET blog にて更新しています*)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

参加します!

2010/07/17&18

2010岡山パリ祭アートイベント

@岡山市北区表町商店街

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナルスタンプのweb shop

    も

よろしくお願いします**

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます

応援のポチ頂けたら励みになります



いつもblog見てくれてありがとうございます…!(嬉) 

 
music 14:18 comments(0)
- 14:18 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングに参加してます
よかったら応援のポチお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
お知らせ
作品をご購入いただいたお客さまへ

作品はひとつひとつ丁寧にを心がけて作っていますが、至らぬ点もあるかと思います。
気になる点などありましたら、お手数ですが お知らせいただけたらありがたいです。

その他blog掲載作品などのお問い合わせもお気軽にどうぞ☆
メールはすべてsakip_happiness☆yahoo.co.jpへお願いします。
(☆→@に変えてください)

【委託・納品先】
◆mitsuba(岡山)
◆eMV岡山店(岡山)
***
***
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS