atelier Loffel

スタンプ、アクセサリー、布小物などのハンドメイド雑貨の製作日記と日常の記録をのんびりと岡山から発信中!
小さくてちょっとリアルで可愛い雑貨やチープな雑貨、ナチュラルなインテリアが大好き!
アトリエ付きのちいさな雑貨屋さんを開くのが夢です★
<< 6月。 | main | えびとポテトのグラタン。 >>


- -
ごほうび!
昨日法事から帰ってきて

ちょっとお昼寝してしまったせいで夜寝られなくて(自業自得...!)

携帯をイジイジしてたら!

つばきのツアー決定ーーー!やったーーーー!

興奮してなかなか寝付けなかった…

ふむ...どこにいこうかなぁ。

新宿LOFT行きたいけど、新宿こわいなぁ(たぶん行くけど)。

でもオールナイトあるから行きたいなぁ(たぶん行くけど)。
 
10月は広島と松山は決定かなぁ。

とか、悩んでるときが最高にしあわせ...!

決まっているこれからのイベントとか、納品とか、いろいろ頑張ったら

ごほうび として 楽しいライブが待ってるんだ、きっと


よし!振り返ってみよう(完全に自己満足)

20100118 つばき@SOLECAFE
20100119 つばき@SOLECAFE
20100120 つばき@岡山mama2
20100124 つばき@高松DIME
20100131 つばき@広島ナミキ
20100410 つばき@新宿LOFT
20100410 つばき@新宿LOFT(オールナイト)

-------------------------いまここまで

20100710 つばき@大阪fandango
20100808 つばき@広島ナミキ
20100910 つばき@新宿LOFT
20100910 つばき@新宿LOFT(オールナイト)
20101023 つばき@広島ナミキ
20101024 つばき@松山サロキ

まさかの月イチペース越え!はわわ
(しかも他のライブ(ウラニーノとか)入れてないのに)

......無職万歳!

さらにアルバム出るしね。楽しみっ!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
 ○● next event ●○



2010/07/24&25

handmade zakka 2day shop "huit oeufs vol.3"

@岡山市北区奉還町商店街

(参加作家作品は 501MARKET blog にて更新しています*)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

参加します!

2010/07/17&18

2010岡山パリ祭アートイベント

@岡山市北区表町商店街

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナルスタンプのweb shop

    も

よろしくお願いします**

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます

応援のポチ頂けたら励みになります



いつもblog見てくれてありがとうございます…!(嬉)

music 15:23 comments(0)
- 15:23 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングに参加してます
よかったら応援のポチお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
お知らせ
作品をご購入いただいたお客さまへ

作品はひとつひとつ丁寧にを心がけて作っていますが、至らぬ点もあるかと思います。
気になる点などありましたら、お手数ですが お知らせいただけたらありがたいです。

その他blog掲載作品などのお問い合わせもお気軽にどうぞ☆
メールはすべてsakip_happiness☆yahoo.co.jpへお願いします。
(☆→@に変えてください)

【委託・納品先】
◆mitsuba(岡山)
◆eMV岡山店(岡山)
***
***
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS