atelier Loffel

スタンプ、アクセサリー、布小物などのハンドメイド雑貨の製作日記と日常の記録をのんびりと岡山から発信中!
小さくてちょっとリアルで可愛い雑貨やチープな雑貨、ナチュラルなインテリアが大好き!
アトリエ付きのちいさな雑貨屋さんを開くのが夢です★
<< サンノゼフェア終了しました〜。 | main | パーツ作りのいちにち。 >>


- -
ひさびさのお部屋大改造!
さいきん、イベントの合間に自分の部屋を

模様替えしていなかったことに気づきました。

前にも書いたのですが、私の部屋は4畳半!

しかーも!妹さんの部屋に行く通り道の役目も果たす

部屋なので、悪戦苦闘中です。

がしかし、それが逆にやる気になるのですよ。ふふふ。


さて今回のターゲットは、コチラの空スペース



今まではカラーボックスの上にPCを置いて狭いスペースで

こそこそ作業しておりました。

そこで、またまたm.factoryのみのるくん(m.factoryの作品は コチラ )にお願いし、

PC・プリンター・コンポ・それらの関連した本や紙を収納できる

棚を作ってもらいました。

じゃじゃーん



m.factoryっぽいツートーンカラー仕上げです。かわゆい。

そして収納してみると…



いいかんじー。(まだまだ手直しが必要だよね。ふむ。)

ちなみに椅子はなくベッドが椅子がわり。

省スペースならでは

これで作業が進むー…ハズ

JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してます

応援のポチ頂けたらうれしいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
my room 15:51 comments(0)
- 15:51 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ランキングに参加してます
よかったら応援のポチお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
お知らせ
作品をご購入いただいたお客さまへ

作品はひとつひとつ丁寧にを心がけて作っていますが、至らぬ点もあるかと思います。
気になる点などありましたら、お手数ですが お知らせいただけたらありがたいです。

その他blog掲載作品などのお問い合わせもお気軽にどうぞ☆
メールはすべてsakip_happiness☆yahoo.co.jpへお願いします。
(☆→@に変えてください)

【委託・納品先】
◆mitsuba(岡山)
◆eMV岡山店(岡山)
***
***
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS